日当たり良好

平凡に生きたいアラサー女の気ままな日記

気づいたら6月も半ば

無事に復職して何週間か経ちました。

ブログもご無沙汰になっており…

結局子宮外妊娠のブログを書き終えていない…

あの手術のブログ、まだ終わっていないのに…

入院中とか退院した後のこととかも書きたかったけれど、復職したら、手術したこととか休んでいたこととか、あっという間に忘れてしまうくらい、いつも通りの毎日です。

今年は何かと忙しい年です。結婚式もあるし、とある国家試験も受ける予定…

仕事から帰ると疲れて勉強とか準備とかやる気力湧かないし、休みの日はたくさん寝てのんびり過ごしたい…

インスタグラム見てると、結婚式でめっちゃ可愛いDIYしている花嫁さんたくさんいるんですねぇ。すごすぎる…

DIYとか不可能だけど、みんな凝っていて素敵だなぁ。

本当は早く卵管造影検査とか受けに行って、もし子どもができにくい体質だったら不妊治療はじめた方がいいのだけれど、仕事のことを考えてしまうとなかなか動けない…

子どもをすぐに作るかとか置いといて、とりあえず病院行った方がいいのかな。

卵管造影検査めちゃ痛いって聞くから怖いし、その検査してから半年くらいが子どもできやすいようなので、結婚式終わってからとかの方がいいのだろうか…