日当たり良好

平凡に生きたいアラサー女の気ままな日記

健康的な生活したいよ

今日も早起きをして仕事前に不妊治療のクリニック。今回はなかなか排卵しないようだ。引っ越して生活も変わったから関係してるかもしれないし、全然関係ないかもしれないし。先月までは、数ヶ月調子良かったのになぁ。
人工授精はじめたのが3ヶ月前。最初の2回は見事仕事休みの日に重なったけど、その次の月は調整難しくてタイミングだった。残念ながら妊娠せず。
今回調整できれば3回目の人工授精だけど、うまくいくのかな。やっぱり仕事しながら不妊治療って難しいなぁ。
もっと早く家に帰れて、ちゃんとごはん作って、睡眠時間も7時間確保できる生活になりたい。
昨日は夫がダイソンを買ってくれて、家の近くにあるケーキ屋さんでケーキ買ってきてくれて感動した。それなのに私が帰宅したのは23時。遅番だったから仕方ないけど、申し訳なかった。
ちゃんと毎日夫にごはん作れるようになりたい。前の家で続けていたお弁当作りもしたい。引越してから1度もお弁当作れてない。明日は頑張って作ろうかな。